忍者ブログ
主にはメイプルストーリーのプレイ日記。たまにどうでもいいこと呟いてたり。本当にどうでもえぇわな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えぇ、地味ーに64になりました。
レイスのおかげですぅ。







飽きる!!!!!(お前レイスに謝れ)



上がった途端、すること無くてぼーっとしてました。
とりあえずオルビスにいって、ネペンシス狩る気分でもなかったので止めといた。


だってアレ、イライラするんだわ。


いい加減 ド ロ ッ プ し ろ よ ! !、と。


ね(´・ω・`)





とりあえず・・・・眠い・・・・


明日は補講で1時間目から・・・学校・・・
まあ近いからいいんだけどさ。
9時からか・・・
後期はずっと2時間目からだったから、キツイ・・・(´;ェ;`)

PR


カカオがなんとも邪魔くさいので、チョコバスケットを作りました。
レヴィと圭で2つ。


はい、欲しい人ー(-д-`)ノ







居ないっちゅーねん。



使われぬまま、消えていく運命です。
あははは(・∀・)ははははHAHAHAHA





今日はずっとネペンシス狩ってました。
うn、ネペンデスの蜜狙い。
ドロ率2倍時間、2回とも出ない。
どんだけレアなのさ、オマエ。


で、飽きてレイス。
ソレも飽きて落ちました(ぇー)


もうすぐ64になれそうです。
あはは、面倒くs(・∀・)σ)Д`)ぁ


また明日にでもネペンシス狩りしたいと思いま。



明日は市役所へGo。
ついでに不動産屋にも行かないといけない。
あー面倒くさいねー成人って。


もうずっと18歳とかでいいよ(オマエはピーターパン症候群か)



アレだね、もう運動不足で、自転車、きつい・・・・(笑)




テスト週間終了ひゃっほーい(´∀`)

しかし来週補講と集中講義がある・・・orz




でも、これで気にせずメイポが出来るね!(テスト週間中も全く気にしてなかったじゃねぇか)





今日、圭の

この赤い髪に四角いサングラスの感じを見て、誰かに似てるんだよなぁと思った。


誰だろう・・・・・












(c)浅井ラボ、宮城

コイツだ・・・・!!!!!!!!!!!


圭が左向きだと確実に似るwwwwww


あー、すっきりした(笑)




あ、何だかんだで22レベになりました。
うーん、今のところは豚が美味いのか(´・ω・`)


そしてメインはルディで機械ネズミ狩ってる、それはそれは地味に。
下手したら、圭がレヴィを抜くかもしれない。
もしかしたらもしかするかもしれない。


どうしよう(知るか)



課金をし、圭も20になったことだし、アバでもつけるか
と、レヴィで買ったアバをつけようと

つけようと

つけ・・・・・・



っあーーーーーーーーー

ID違うからできないんだったっけかーーーーー


というのを、コノ段階で気が付く。





遅ぇよ。



でもタオル一丁っつーのも、なかなか素敵なものだから、作り直すことにしました。

最近使ってなかった夜刃を削除して、名前「Ix蓮見圭xI」
うん、面倒くさかったからそのまま。

で、また15になれました。
うっかりss撮るの忘れたんで後で貼っつけにきま。


メインもアバ共有で節約!(´∀`)


と思ったが、髪の色を変えようと思ってランダムのを買ってしまう。

まあ、赤、紫、橙、緑のうちだから、流石に緑はねぇだろう!



えい









緑ぃいいいいいいい

何そこ無駄に運いいのさ。
本命は赤で、橙か紫でもいいって言ってるのに!
3/4の確率なのに!!

何でそこで確立低いとこいくのぉおおおおおおおおおお


まあ、緑でもいいかー



・・・・・・・・・・



ダメだ・・・・キモイ・・・・・orz



結局特別券買いました(400円弱の無駄)




こんな感じ。

顔面倒くさいから変えてないトカ(・∀・)σ)Д`)ぁ



また新しいキャラ作りました。
メイン3次しても無いのに。


あっはっは。




戦士にしました。いずれはDKにしたいです。



・・・・・いつになることやら。


とりあえず今日15レベになりました。
おめでとう、ありがとう。


っていうか、15になった後、友人の友人らしき人とえらい話し込みまして。
えぇ、気が付いたら5時過ぎ。
朝ですよ。

あはーん。
まだプリント出来上がってぬぁい。
今日もテストです。

まあ持ち込み可なんでね、まあその指定持ち込み用紙を今書いてるんですけどね。



なんてザマだぃ。


っていうかメイポの話どこいった。


メインは未だに63でうろついてます。
もう、誰か、助けてくださぁあああい



またMIDI変えてみた。
気が変わるの早過ぎるぜ、何でだぜ。



中国のムカデクエをもそもそと遂行。


で、最後のムカデ。


被ダメ500くらいですけどね。
蜜曰く「Jタコなしで2発」いってたけどね。



無理ぃいいいいいいいい

2発で墓ドロwwww
ボクHP800ちょいしかないんですぅうううううううう

しかもクレだからマジッククローしか使えないんですぅううううう

・・・・・orz



その後、1人でちまちま狩りをして、
地味に63になりました。

地味すぎる。
頑張れ俺、負けるな俺・・・。゜・(つд`)・°.




久々に、地味ーにinしております。

未だに62です。60%くらいだった希ガス。


颯火でギルクエしているが、


忍耐無理ぃいいいいいいいい


つーか最近ラグが酷いと思いませんか?

ですよね?


何してんの、ネクソン。


4次が実装されたら、さらに重たくなるんだろうなぁ・・・


ただでさえPCおかしいのに。





つーかテストあるのにメイポしてる場合じゃないとか。

暗記物あるのに何もしてないとか。



逝ってきまぁす(´∀`)



提灯狩って、地味にレベルうp。
62だっけかな?(ソレすらも忘れるとか)


今日ギルクエしようと誘われたのに、ログインサーバーとの接続が切断だか何だかでinすらできなかった・・・orz
パッチのせいか・・・

ただでさえこのPCおかしいのに、これ以上壊したくないわー。
いっぺん初期化せんと直らないかもしんねぇ。


面倒くさいわー。


そしてまだ学校の課題が終わらない・・・。゜・(つд`)・°.



久々にinしました。
蜜にギルドに誘われたんで、サブで加入。



コイツ、笑ったり泣いたりしたらキモイwww
F3が一番マシだ。

で、ずっとギルクエしてました。
ものっそ足を引っ張ってました・・・orz

っていうか、落ちすぎぃいいいいいいいいいいい
アレか、イジメか、ネクソンのくせに。

そして、



忍耐無理ぃいいいいいいいいいいい 


苦手なんだよ畜生ぉおおおおおおおおおおお
最後の最後で落下するのはよしておくれよ・・・。゜・(つд`)・°.


まぁ、そんなこんなで



ここまでいった(ノ∀`)
で、一回死亡してから、また戻ろうと、



戻ろうと・・・・



戻ろ・・・・・







落ちたぁあああああああああああああああああああ



なんなんだ、本当に。
ソコまできてサバ落ちだと?

ネクソンんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!




あとメインで提灯狩り。
61になりました。

眠い。
目ぇ酷使しすぎで、ヤヴァイです。

また視力落ちそう(ノ∀`)たはー










アバターの期限が切れてました。
だからこんな。



アナカムンもセラフィスも黒だから、まだ違和感はないね。
でも俺じゃねぇ(何か言ったコイシ)


今度はこんなのにしてみようかと考え中。



茶系で。
流石に半袖は見てて寒いからやめておいたw

課金しないと購入が難しいので、そのうち金入れてきま。
今金欠。なんでか金の減りが早い。
多分食費だと思う・・・秋だし(ぇ)

日曜は絶対金使う・・・できるだけ無駄は減らしたいけど・・・・



米が無ぇえええええええ!!


無理、米無いと無理。
日本人たるもの米だろ。
炊き立ての飯なら、おかずいらねぇ。

でも、食べすぎなのかも。三日で二合って食いすぎ?




[1] [2
  HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
player


かりんサーバーで活動中。


何か、皆して俺のことヘタレっていうんだけど・・・。


・・・ヘタレじゃねぇ!!!

リンク
蜜色吐息
⇒リア友でもある驅月蜜柑氏

★☆一期一会☆★
⇒友人の友人(笑)oxo咢oxo氏

メイプルストーリー公式サイト
   

Music by 遠来未来
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]