忍者ブログ
主にはメイプルストーリーのプレイ日記。たまにどうでもいいこと呟いてたり。本当にどうでもえぇわな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



骨、骨、骨ぇえええええええええええええ

っと狩りまくって60歳。
ようやっとです。

@50%くらいで61歳になれそうです。
早くレベ上がれよ本当にもう・・・・

あんまドロ率よくないしね。
いい物は、ペナンス青とセラフィス闇くらい。

イヤに知力の書60%2枚貼ったが1枚失敗・・・orz
マントに強化にも貼ったような記憶(曖昧とかどんだけアルツ)


あと、初ギルクエしました。



駄菓子菓子。


ものっそい足を引っ張りました・・・orz

何かもう謝ってばっか。゜・(つд`)・°.
とりあえず、忍耐の修行でもしようかと思った今日この頃。
つか、初っ端からわかんなくて迷惑をぉおおおおおおおおおお
ジョイパ買おうかなぁ・・・・



その後残り組みで駐車場に遊びに行ってみました。

遊びに・・・・




遊び・・・・



無理ぃいいいいいいいいいいいい

HBあっても無理なのに、うっかりMGかけ忘れてた罠。
どうしようもねぇよwwww



おまけ。

 

この景色キレイだよね。
秋っぽい。(うぇ謎い)




さて、寝るかwww


PR


深夜に何となくinして、骸骨を狩ってみた。
何か・・・・びっみょー(-д-`)
最近、美味いんだか美味くないんだかわからない。

っていうか、ネタがない(いつものこと)



何を思ったかBGMつけてみた。
逆凪 諒サンの。
本当にこの人の曲好きだな(´∀`*)



そろそろアバターの期限が迫ってきたな・・・
次は何にしよう(-д-`)お金ないぉ


久々にinしてクエのついでにJr.レイス狩ってた。
んでレベうp(ノ∀`)

59歳ですわ、ようやく。

いい加減70になって3次してぇえええええええええええ

最近ソロばっかだから、ブレス上げてない・・・・
火力欲すぃな(無理だ)


そしてまたSSとり忘れた。゜・(つд`)・°.



9月22日

エルナスの四賢者の家の崖下に、ゼイドっているじゃないっすか。

コレ↓







クエストで、コイツに用があったので話しかけました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


∑俺!?

コイツ男だったの!?


今の今までずっと女だと思ってました(-人-;)

うーん、未知w







ずっと欲しかったホリークロスイヤリング。




フリマで購入。(あっさり)



9月17日


死森3でレベ上げのためにゾンビを狩っていました。

セラフィス(緑)ドロッペー

ホリークロスイヤリングが欲しいんですけどぉおおおおおお!!!!!




そんな今日、台風が凄い事になってました。

風が強く、停電でもすんじゃね?って話してたら、






停電キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!



真っ暗の中、麦茶を零しました(落ち着けヘタレ)






9月16日


inしたのも久々で、ゾンヴィも久々に狩りました。

で、



久々れべっぽー。
相変わらずSS撮るの下手っぴっす。゜・(つд`)・°.



狩るのは構わないんだけれども、何か一つくらい装備品ドロッペしてくれてもいいと思うんだけど(収穫0)



新しいイヤが欲しいなぁ・・・(-д-`)



昨日はあまりinしてなくて、ついさっきinしたら、驅月何とかさんと卍地獄何とか卍さんがめっちゃレベ上がっててビックリしたのは言うまでもありません。
え、蜜80歳って・・・え?ついこの間3次になった感じがするのに。早いぬぇ(-д-`)

俺はゆっくり上げていくことにします(´∀`)
別にそこまで焦ってる訳でもないしねぇ。
まあ上記2名とかに吸わせてもらうさ(他力本願キタコレ)


っていうか、今投げが楽しくて仕方がないwww
相変わらず友達いないけどwwwwwwww

笑うしかねぇえええええええええ
誰か友録してぇええええええええ。゜・(つд`)・°.



でも、友録しても何の特典もありませんのであしからず(´ω`)







こりゃ誰も友達にはならんわな(-д-`)


8月18日

ずっとゾンベを狩ってました。
でレベルうp~。

ようやく55歳です。
これからゾンビ篭ろうかなぁ・・・

しかし良い物ドロッペしませんね。
セラフィスくらいっすよ(-д-`)
ホリークロスリング欲しいなぁ・・・頑張って狩るか・・・

でも俺、運が最高に悪いんだよね。
クロノスをいくら狩ってもミスティックシールドはドロッペせず。
Pクロノスを何度狩ってもエスターシールドはドロッペせず。
Mクロノスをしつこいくらいに狩っても土の手裏剣はドロッペせず。


・・・orz

そのくせ戦士の防具は出てくる。

要らねぇ・・・。゜・(つд`)・°.







8月11日


「ワルメンボウが湧いたぞ」
このギルメンの一言で、inしていたギルメン+αでワルメンボウ見学へ


うーん、行くまでに死ぬよ。
っていうか死んだよ、案の定。

ヒィヒィ言いながらワルメンボウのいるところへ・・・・・・





うぇww
入って即とか・・・www

懲りずにもう一回。
やっぱり死亡。


あれだよね、両側で湧くとかイジメだよね。

っていうかワルメンボウ・・・キモいw





[1] [2
«  Back :   HOME  
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
player


かりんサーバーで活動中。


何か、皆して俺のことヘタレっていうんだけど・・・。


・・・ヘタレじゃねぇ!!!

リンク
蜜色吐息
⇒リア友でもある驅月蜜柑氏

★☆一期一会☆★
⇒友人の友人(笑)oxo咢oxo氏

メイプルストーリー公式サイト
   

Music by 遠来未来
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]