忍者ブログ
主にはメイプルストーリーのプレイ日記。たまにどうでもいいこと呟いてたり。本当にどうでもえぇわな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



課金をし、圭も20になったことだし、アバでもつけるか
と、レヴィで買ったアバをつけようと

つけようと

つけ・・・・・・



っあーーーーーーーーー

ID違うからできないんだったっけかーーーーー


というのを、コノ段階で気が付く。





遅ぇよ。



でもタオル一丁っつーのも、なかなか素敵なものだから、作り直すことにしました。

最近使ってなかった夜刃を削除して、名前「Ix蓮見圭xI」
うん、面倒くさかったからそのまま。

で、また15になれました。
うっかりss撮るの忘れたんで後で貼っつけにきま。


メインもアバ共有で節約!(´∀`)


と思ったが、髪の色を変えようと思ってランダムのを買ってしまう。

まあ、赤、紫、橙、緑のうちだから、流石に緑はねぇだろう!



えい









緑ぃいいいいいいい

何そこ無駄に運いいのさ。
本命は赤で、橙か紫でもいいって言ってるのに!
3/4の確率なのに!!

何でそこで確立低いとこいくのぉおおおおおおおおおお


まあ、緑でもいいかー



・・・・・・・・・・



ダメだ・・・・キモイ・・・・・orz



結局特別券買いました(400円弱の無駄)




こんな感じ。

顔面倒くさいから変えてないトカ(・∀・)σ)Д`)ぁ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふ。面白いですねぇw
槍ならいくらでも売りますよww
10%成功1回と残りチキン
合計6回強化。うりますえーw
あぎとぉ URL 2007/02/08(Thu)19:02: 編集
無題
おぉう(´∀`*)強化品という素敵な響きwww
でも、メインもサブも金が無いという現実に直面・・・orz
レヴィ 2007/02/10(Sat)19:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
player


かりんサーバーで活動中。


何か、皆して俺のことヘタレっていうんだけど・・・。


・・・ヘタレじゃねぇ!!!

リンク
蜜色吐息
⇒リア友でもある驅月蜜柑氏

★☆一期一会☆★
⇒友人の友人(笑)oxo咢oxo氏

メイプルストーリー公式サイト
   

Music by 遠来未来
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]