忍者ブログ
主にはメイプルストーリーのプレイ日記。たまにどうでもいいこと呟いてたり。本当にどうでもえぇわな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛シタ分ダケ アナタノコト恨ミマス…

あなたの瞳をそっと塞いでしまおう
ダイスキなアノ娘を見つめられないように
あなたの耳をそっと塞いでしまおう
ダイスキなアノ娘の声が聞こえないように

お昼のドラマみたいな出来事です
突如現れた恋敵
二人のシアワセそうな顔を見ていると
コロシテヤリタイ衝動ニ…

あなたの鼻をそっと塞いでしまおう
ダイスキなアノ娘の香り感じないように
あなたの口を塞いでしまおう
ダイスキなアノ娘とキス接吻を交わせないように

春夏秋冬 朝昼夜もあなたを傍に感じています
私が居ないと何もできない彼だから
ゴミ分別 ポスト管理 全て私がしてあげるの
なのに どうしてあなたはアノ娘を選んだの

愛シタ分ダケ アナタノコト恨ミマス…

最終回に一人くらいは死んだ方がいいと思いませんか?
だって エンディングロールの盛り上がりに欠けるでしょ?

愛シタ分ダケ アナタノコト恨ミマス…
あなたもアノ娘も私の顔は知ラナイノ…
PR


だんだんと目の前の様子がはっきりしてきました。
いつもと変わらぬ小さな部屋の片隅で
ポンプの止まった水槽がひとつ逆に浮いた熱帯魚
もはや全てはどうでもいいことだらけです。

つまり僕はこの世を嫌ってるこの世も僕のことを嫌いでしょう
だからもうこれ以上寄らないで

だんだんと目の前の様子がぼんやりしてきました。
昼夜正確に刻まれる水滴の音
壊れかけのラジオからは決して明るくはないニュースが
もはや全てはどうでもいいことだらけです。

やがて人は何もかも失くして土に還ることを願うでしょう
だからもうこれ以上泣かないで

忘れてください。そして二度と思い出さないで
ありがとう、でももう僕はいなくなる
つまらなかった人生に今幕を降ろそう
跡形もなく泡のように弾ける





heidi.布教活動ww


私が戴く、誓いのその日は、君と共に祝いたいの。
だから、ついておいでよ。

彩冷える時刻に、街並みは美しい。二人歩いていたら、「夢は叶う」と君。
でも私は(少し否定的に)言う、
「『根拠の無い自信はあるんです』なんて台詞、売れるための最低条件で、結局売れなかった人もみんな言っていた。」

月霞む、フォークに何の気もないようにウインナーをさせば、「自信家ね」と君。
でも私は(少し挙動不審な動きをしてから)言う、
「本当は、君がいつも側にいてくれないと怖いんだよ。結局一人じゃ何もできなかった。弱いよね。」

「恋人たち」はね、「永遠」を願う。あの頂を目指すのは、私たちだけじゃないけれど、今は、掴むべきものが見えている。

赤く濁れり、天空を見上げて、周りはもう一段下に。この夜はもう、すべてを覆う。
君は私を追いかけてくれる?

そして、ゆらめく声が聴こえて、土の精すら私を認める。
少しでもいい、口にするのは、誇大な言葉は嘘になりそうで。

でも私は(生来の気質のせいで)言う、
「例えば、この歌詞の上で堂々と戴冠式をあげようよ。私を信じてくれている君と二人で。」

「恋人たち」はね、「永遠」を願う。あの頂を目指すのは、私たちだけじゃないけれど、今は、掴むべきものが見えている。
この「トキメキ」はね、泣き止む君への、最大幸福の証。
時は今まさに、私は王冠を探してみせよう。そう、自分自身のために。

「君への想い…伝わるのかな?この距離なんて問題でないことに。
気づけたんだね、私は今も、君に恋をし続けているの。そう…深海にたゆたうよ。緑とぶ瞳に。」








あー「バージン スノー カラー」欲しい・・・
買おうかなぁ・・・・・
でもシドのも欲しいなぁ・・・
あー・・・志方サンの「RAKA」も欲しい・・・


欲しい欲しいばっかだなぁ・・・




時に我を忘れては探した
あの日君を塗り替えた幻

軽はずみに覚えたのは
誘惑にも似た目配せ
抜け殻のままでいたから 怖くはない

使い慣れた裏切りの刃先は
やがて君の自惚れを殺した

赤い口紅で隠した ささやかな少女の記憶
無自覚な君の素肌に踏み入れたい

ただ僕らは 受け入れるだけの身体を
互いに寄せ その傷を舐め合った
叶うならば 胸を焦がすような想いを
錆びついた空に踊らせてみたかった

助けなど呼ばない はじめからそのつもり
琥珀の中にある息絶えた輝き
誰かの声がして いつかの夢に触れて
けれど選べなくて

胸の内に留めたのは 哀しみが美しいから
まだ飼い馴らせずに僕は
今を嘆く

ただ僕らは 受け入れるだけの身体を
互いに寄せ その傷を舐め合った
叶うならば 胸を焦がすような想いを
錆びついた空に踊らせてみたかった
強く抱きしめて 痛み伴う程強く
君が望むその終わりが来るのなら





You and me
We used to be together
Everyday together always

I really feel
I'm losing my best friend
I can't believe this could be the end

It looks as though you're letting go
And if it's real, well I don't want to know

Don't speak
I know just what you'er saying
So please stop explaining
Don't tell me `cause it hurts
Don't speak
I know what you're thinking
I don't need your reasons
Don't tell me `cause it hurts

Our memories
They can be inviting
But some are altogether mighty frightening

As we die both you and I
With my head in my hands I sit and cry

Don't speak
I know just what you're saying
So please stop explaining
Don't tell me `cause it hurts
Don't speak
I know what you're thinking
And I don't need your reasons
Don't tell me `cause it hurts

It's all ending, I gotta stop pretending who we are

You and me
I can see us dying...are we?

Don't speak
I know what you're thinking
So please stop explaining
Don't tell me `cause it hurts
Don't speak
I know what you're thinking
And I don't need your reasons
Don't tell me `cause it hurts



  HOME  
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
player


かりんサーバーで活動中。


何か、皆して俺のことヘタレっていうんだけど・・・。


・・・ヘタレじゃねぇ!!!

リンク
蜜色吐息
⇒リア友でもある驅月蜜柑氏

★☆一期一会☆★
⇒友人の友人(笑)oxo咢oxo氏

メイプルストーリー公式サイト
   

Music by 遠来未来
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]