忍者ブログ
主にはメイプルストーリーのプレイ日記。たまにどうでもいいこと呟いてたり。本当にどうでもえぇわな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*




■キーワード1 『雪』
こんな寒い雪の日でも、お前が傍にいてくれるだけで ほら こんなに暖かい。

■キーワード2 『月』
キミはキレイだから、月からお迎えが来てしまうね。でもその前に、僕がキミを連れ去ってみせるよ。

■キーワード3 『花』
いくら沢山の薔薇を並べても、キミの美しさには適わない。キミは僕だけの華。

■キーワード4 『鳥』
鳥のように空を飛べたなら、キミの元へ今すぐに。

■キーワード5 『風』
風でキミの髪が靡くのを見て、どうしようもなくキミを閉じ込めてしまいたいと思った。自然の力にまで嫉妬するなんて、馬鹿げていると笑うかい?

■キーワード6 『無』
何もいらない。お前がいればそれだけで、俺は満たされるんだ。

■キーワード7 『光』
キミがいなければ、僕はきっと何もかも見失っていただろう。キミは僕の希望、暖かな光。

■キーワード8 『水』
お前を泣かせていいのは俺だけだ。

■キーワード9 『火』
お前の笑顔が、俺の心に火をつけた。責任、とってくれるよな?

■キーワード10 『時』
時世時節が変わっても、この気持ちには変わりは無い。いつまでも・・・。

■このバトンを回す生け贄5人
・・・・見た奴全員やれぇえええええええ!!!!!(自棄)




微妙に楽しかったとか内緒w(´∀`)





でもさ、こんな台詞、頭に花つけた奴に言われたくねぇわなwwww



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ごめ・・・激しくツボったw
なんかさ、君・・・男らし過ぎだよww
「お前を泣かせていいのは俺だけだ。」とか・・・鬼畜ですn゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o
2006/09/19(Tue)00:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
player


かりんサーバーで活動中。


何か、皆して俺のことヘタレっていうんだけど・・・。


・・・ヘタレじゃねぇ!!!

リンク
蜜色吐息
⇒リア友でもある驅月蜜柑氏

★☆一期一会☆★
⇒友人の友人(笑)oxo咢oxo氏

メイプルストーリー公式サイト
   

Music by 遠来未来
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]