忍者ブログ
主にはメイプルストーリーのプレイ日記。たまにどうでもいいこと呟いてたり。本当にどうでもえぇわな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月16日


inしたのも久々で、ゾンヴィも久々に狩りました。

で、



久々れべっぽー。
相変わらずSS撮るの下手っぴっす。゜・(つд`)・°.



狩るのは構わないんだけれども、何か一つくらい装備品ドロッペしてくれてもいいと思うんだけど(収穫0)



新しいイヤが欲しいなぁ・・・(-д-`)

PR



実家に成績表が届いたそうな。
一個、不可があったんだって。
はなっから諦めてた臨床心理学。

母上は納得いかないみたいで、電話越し、溜息ばかり吐かれた。

元々、出来がいい人間ではないのに、結果ばかり求められてきた気がする。
結果を求めるのは当たり前なのだろうけれど
僕にはソレらを得ようとする理由が無い。

早い話、どうでも良かった。



たまには、褒めて欲しかった。
そんな子供の我侭。









・・・自分はマゾかもしれない(いきなりなんだ)


9月1日


はい、ナニした訳ではなくですね、ただ
事故りました。 

まあ、互いにスピード遅かったんで接触しただけですけど、



俺、生身(ばっちりチャリんこ)

足が自動車のバンパーとMyチャリにサンドされました。
そこで泣けば可愛らしかったかもね。しかし、そこは俺。

「あ、痛い。けどまぁ動くから折れてはねぇだろ」


糸冬了ー(´∀`)


だって、その日は仮免試験前の大事なみきわめの日だったので車校休むわけにもいかず。



おかげで次の日、仮免取得できました。


月曜に病院いって来ます、・・・・・面倒くさいけれども(-д-`)

事故って面倒くさいね。保険やら警察やら・・・。
正直放っておいてくれねぇか、と思いました。



挟まれた左足より、頭が痛い。
どうでもいい。



昨日はあまりinしてなくて、ついさっきinしたら、驅月何とかさんと卍地獄何とか卍さんがめっちゃレベ上がっててビックリしたのは言うまでもありません。
え、蜜80歳って・・・え?ついこの間3次になった感じがするのに。早いぬぇ(-д-`)

俺はゆっくり上げていくことにします(´∀`)
別にそこまで焦ってる訳でもないしねぇ。
まあ上記2名とかに吸わせてもらうさ(他力本願キタコレ)


っていうか、今投げが楽しくて仕方がないwww
相変わらず友達いないけどwwwwwwww

笑うしかねぇえええええええええ
誰か友録してぇええええええええ。゜・(つд`)・°.



でも、友録しても何の特典もありませんのであしからず(´ω`)







こりゃ誰も友達にはならんわな(-д-`)



甲子園(・∀・)イイ!!ね。

今日も初めから見てました。
勿論駒大苫小牧を応援しています。
だって道産子だもーん(-ε-`)

しかし再試合ですか・・・
早実もなかなかやりおりますなー。
試合後の田中君の笑みが印象的でしたねー。
って言うか高校球児最高だチクショー(゜ロ゜)モルァ!!


明日1時からは皆で高校野球を観よう!!!


つーか観ろ(うぇ


あーあ、明日母上がコッチに来るってさ・・・
なんだかなー過保護じゃねぇか?
っていってもどうにもならねぇんだけどよ(-д-`)


8月18日

ずっとゾンベを狩ってました。
でレベルうp~。

ようやく55歳です。
これからゾンビ篭ろうかなぁ・・・

しかし良い物ドロッペしませんね。
セラフィスくらいっすよ(-д-`)
ホリークロスリング欲しいなぁ・・・頑張って狩るか・・・

でも俺、運が最高に悪いんだよね。
クロノスをいくら狩ってもミスティックシールドはドロッペせず。
Pクロノスを何度狩ってもエスターシールドはドロッペせず。
Mクロノスをしつこいくらいに狩っても土の手裏剣はドロッペせず。


・・・orz

そのくせ戦士の防具は出てくる。

要らねぇ・・・。゜・(つд`)・°.








8月18日

ゆっくりと台風とかいうのが来やがりました。
なのに一時間目から車校・・・

送迎バスに乗るべく外へ・・・



何、この雨風・・・

めっさ横殴り。
もちろん傘はさしていたが、若干意味をなしていなかった希ガス。
追い風でジーンズが濡れ、鞄が濡れ・・・

バスに乗り遅れ・・・・!!!



ぁああああああああああああああ


帰宅しました。

何のために濡れたんだか・・・。゜・(つд`)・°.


明日はボランティアの予定だったんだが、この台風なので中止に、との連絡を受ける。

・・・また探さないといけないのかYo・・・orz



とりあえずメイポしよ(働けよ)


8月11日


「ワルメンボウが湧いたぞ」
このギルメンの一言で、inしていたギルメン+αでワルメンボウ見学へ


うーん、行くまでに死ぬよ。
っていうか死んだよ、案の定。

ヒィヒィ言いながらワルメンボウのいるところへ・・・・・・





うぇww
入って即とか・・・www

懲りずにもう一回。
やっぱり死亡。


あれだよね、両側で湧くとかイジメだよね。

っていうかワルメンボウ・・・キモいw






夏季休業中に課題でボランティアをしなければならないので、そのことについて学校へいったあと、生活費がないので金をおろしに行きました。

歩いて行ったのが間違ってました。


具合悪くなりました・・・orz


本当は市役所へ行くつもりだったのですが、


『行くまでに確実に倒れる・・・!!!』


と無駄に確信し、帰宅。


横になっていたらだいぶ良くはなりましたが・・・・




レポート書いてない!!!

明後日までだが明後日は自動車学校の入校日だし・・・


やるぞゥルァアアアアア!!!!!!!!(ここだけ無駄に元気トカ)





 
何か「冷やし中華始めました」的なノリですが、始めましたメイポ日記。
物凄い行き当たりばったりな感じ満載でお送りいたします(いい迷惑だ)
SS無い辺り早速路頭に迷ってますけどね(*´Д`)=з


キャラ紹介
(ちなみに全員かりんサーバーで活動しております。)

【メイン】
レヴィランテ
クレリック ♂

「どうせ作り直すなら男キャラ作れば?」と、どっかの驅月何とかさんに提案され、うっかり唆されて作っちゃったキャラ。
元々俺の脳内にいた金髪碧眼の天使サソ。
アバターはうっかりスーツ。ちょっと前までは頭に天使の輪がついていました。

【サブ】
1:禮洒夜刃 -アヤセ ヤイバ-
マジシャン ♂
カニングクエスト専用キャラ。

アバターが無いので非常にみすぼらしい容姿に・・・。
うん、ごめん。そのうち付けるかもネ(予定は未定) 


2:oOshelfOo -oOシェルフOo-
戦士 ♂
倉庫担当。

名前、「棚」ってどうよ自分。 まあ重宝しております。 


3:氷雨颯火 -ヒサメ ソウカ-
ローグ(投げ) ♀
自己満足女キャラ。

知っている人は知っている名前。日頃使用しているHNです。
某お兄さんに土の手裏剣を頂いたので、レベ上げ頑張り中。
しかしお金が無い金欠盗賊。
コイツにもいずれアバター付ける予定。




【後ろの人】
名前:読み方簡単なくせに、一発変換不可能。そして時たま漢字を間違えられる・・・orz
年齢:え?来年成人?うっそーマジで?

万年寝不足マン。
箱に入れられて育てられた一人っ子(ぁ)
黒髪ショートが伸びてきた。無駄に外はね。
眼鏡。
黒服ラバー。&長袖族。
いい加減ピアスをあけたい今日この頃。最低3つは。
お金がないくせに、趣味につぎ込む学習しない頭の持ち主。





実は、メイポは最近知ったわけではないんです。2,3年前に一度手をつけていました。
そのときは、斬り賊を作った気がします。
でも、育成サイト様を見ずに勝手にステ振りしちゃったもんだから さぁ大変。
レベルは上がらないわ、弱いわ、お金無いわの三重苦。
で、飽きた。っていうなんも面白くない話。
だいぶメイポも変わったなぁと しみじみ思う今日この頃。

 


[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME  
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
player


かりんサーバーで活動中。


何か、皆して俺のことヘタレっていうんだけど・・・。


・・・ヘタレじゃねぇ!!!

リンク
蜜色吐息
⇒リア友でもある驅月蜜柑氏

★☆一期一会☆★
⇒友人の友人(笑)oxo咢oxo氏

メイプルストーリー公式サイト
   

Music by 遠来未来
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]